【モンスト攻略】アルカディアが倒せない!(無攻略)

最近アルカディアが降臨してました。
現ガチャ無課金の管理人が挑んでみましたので、攻略の考察をしたいと思います。
結果的に負けましたので、どこが悪かった等の改善点も兼ねて参考になれば幸いです。
アルカディアに挑んでみた。
挑んだパーティー
①ジェクト
④ミロク
唯一のガチャキャラは、テキーラとフレンドのミロクのみ、私の腕にはきついメンバーです・・・。
ステージ1
アルカディア
ここは特に問題なくクリアできました。
ステージ2
アルカディア
直殴りの火力が弱く時間がかかりましたが、ここも比較的問題なくクリア。
ステージ3
アルカディア
ここは正直やばかったです・・・。
ミロクのSSを使用してぎりぎりクリア。
ステージ4
アルカディア
ここからはアルカディアさん(ボス前)の登場です。
特にSSを使用せず問題なくクリア。
ステージ5
アルカディア
前ステージ同様に、とにかく即死ターンまでに倒さなくてはいけません。
ここは手こずりました。
司馬懿テキーラのSSを使用してぎりぎりクリア。
ボス1
アルカディア
特にSSは使用せずクリア。倒し方は道中と一緒です。
ボス2
アルカディア
ここでHP25k余っていたので油断していましたがアルカディアの火球でやられました。
無念・・・。
考察
まずはHP25kでアルカディアの攻撃でやられてしまったのでHPは40k以上は常に確保しておいた方がいいかもしれません。
25k以下を切ってる場合は攻撃される前にSS等で切り抜ける方が得策です。
次に、やはりガチャ2体では戦力的に厳しい気がします。
モンストが得意な人にはどうという事ではないかもしれませんが・・・(笑)
厳しいことには変わらないので適正キャラが3体以上いれば楽になると思います。
後は、やはりガチャキャラにはわくわくの実が付けれるという特権があります。
同族の絆・加激、熱き友情等で攻撃力を上げましょう。