【モンスト小ネタ】音楽を聴きながらモンストをやると・・・?

地味に親切設計な機能を発見したのでご報告します。
知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないかも・・・?
iphoneで音楽を聴きながらモンストを起動してみる。】
音楽
iphoneの方はこの♪のMUSICをよくつかう事があるかと思います。
これで音楽を聴きながらモンストを起動してみると・・・。
音楽
なんと、音楽が再生されながら、モンストのBGMだけ消えます。
SEの効果音は流れる状態なので、好きな音楽を聴きながら、モンストが出来るなんて何という親切設計!
ちなみに、他のゲームアプリで音楽を聴きながら起動したらそのゲームアプリの音楽と混じってしまい音がめちゃくちゃになってました。