【モンスト無攻略】新轟絶「ヴィーラ」極 1ステージで敗れる

こんばんは、管理人です。
新轟絶「ヴィーラ」が降臨しましたね。
管理人は、無謀ながらこのヴィーラに挑戦しました。
時間的に1回しかできませんでしたが、ご報告します。
結果、1ステージ目で敗れました・・・。
1ステージを突破する方法(笑)
ヴィーラ
まずは、下のジンジャー博士2体の間に挟まりカンカンしましょう。
このクエストの特徴としてDWに触れる事でパワーアップします。
画面中央の中ボスはDW展開後わざとダメージを食らいつつ当たらないと倒せません。
盾を壊せばHWも展開されますので同時に回復しましょう。
ギミックがDWだったのでがっつりDW対策しちゃうと逆に倒せないという罠でしたね(苦笑)