【モンスト攻略】オラコイン集めのポイント解説

オラコイン集めも中盤戦となってきましたね。
皆さん、頑張ってますか?
今日はオラコイン集めに関するポイントを解説したいと思います。
オラコイン
オラコインとは?
期間限定クエスト「麗しく舞う暗殺の刃」(シャオリン)のイベントを周回する事でオラコインいうものが入手できます。
マルチで4人で周回すれば大体1回で1500~2000コインぐらい入手できます。
このコインを使用して、限定キャラや役立つアイテムと交換できます。
ポイント① 周回するならマルチが断然お得!
とにかく何度も周回するのでなるべく少ない回数で多く集めたいですよね。
そんな時はソロではなくマルチでやる事をお薦めします。
オラコイン
ポイント② 引き換えアイテムは全て交換するのがお薦め!キャラは1~2体
引き換えできるアイテムは全てが使えるアイテムです!
尚且つ、なかなか手に入らないアイテムなので全て交換しましょう。
特に、英雄の証やわくわくステッキ等は必須です。
キャラに関しては、交換で簡単にもらえるキャラ3体なので☆6ではありますが性能はいまいちです。
ですが適正ステージがある場合もありますので各2体ぐらいは持っていてもいいと思います。
余裕がある人は、3体分の運極を作るのが理想です。
ポイント③ 使用キャラは卑弥呼がおすすめ!
ステージは基本は友情コンボで一層するステージです。
強コンボ持ちの卑弥呼やルシファー、マナ等の使用をお薦めします。
特にマルチで最も使われているキャラは卑弥呼のようです。